QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤマダン

2009年05月27日

友達の旅立ち

今日僕の友達は就活を終えたあと教育実習のため実家に帰るみたいです

彼は1年生の頃「俺教職とるよ」と言っていました

彼が言うとエロくしか聞こえません

そこでみんなは、エロ教師から→エロ先生→先生とあだなをつけました

彼は「若いっていいよな」とも言っていたので援助交際をする気だとみんなは考え、パパというあだなもつきました

愛くるしいそのジャン毛を振り撒き、何人の教え子とニャンニャンする気でしょうか

僕にも数人わけて欲しいです、というのは全くの冗談ですが。

そんなことで彼には頑張っていただきたいという日記でした!


Posted by ヤマダン at 18:36